20120528



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2012052821:49

もう誰もみてない事を祈って

すげぇ・・・ついに60日以上更新しなかった・・・・・・・・・・・・・・・笑
社会人になったらもうこのブログにはあんまり書きにこれないだろうとは思っていたが・・・まぁ案の定でしたな。

もう私の中での余暇の時間の優先順位が 寝る←絵を描く←ゲームをする←アニメ見る(ついったーみる)

になってるからな・・・・・すまんブログ・・・・・。


もう大分前からそうだったけど完璧に何かを吐き出すため用のものになっている。


社会人になって6:45に起きて電車にゆられて19:30(平均)に帰宅してPCでアニメにいやされたり、ベッドにそのままDIVEする生活をしています。大学生の時のあの体たらくライフが嘘のようだ・・・

しかし、朝起きるのがつらすぎて・・・・ひっこしも考えたい。
一人暮らしとか・・・・絶対向いてはないとは思うけどね。



仕事を始めて色々な知識も増えた(多分)し、お金を稼ぐようにもなったけど・・・仕事をはじめてどんどん自分がすさんでいってる気がします、時間と余裕のなさ。自分の性格の悪さがさもう隠しきれず表に出ちゃってるんだよね・・・・・もうそれが醜くていっそ殺してください!って感じである。


大学生のあのからっぽの頭(笑)のころは忙殺とは無縁だったからその性格の悪さを表にださないですんだけど・・・・今はちょっとの事でいらっとするしちょっとの事で泣くしちょっとのことですぐ落ち込むし、嫉妬する。




誰かにあって話したい気もするけどやっぱりこんな自分みせたくないし、自分も相手も楽しくないだろうし・・・誰ともあいたくない


人の事まで頭回らなくて気も使えなくて自分勝手。わがまま。



仕事は段々なれてきてはいるけどそれでも毎日恐怖とプレッシャーに怯えながら胃を痛める日々。



2年前に母と離婚した父は新しい彼女と新生活を過ごしてるし・・・


母はまた荒れるし、そして私を巻き込むし・・・・・


娘に「さようなら」とかいう父とかちょっとよくわからないですね〜^^^^



はあ・・・・・この両親ちょっともういい加減にしてほしいですね。





すごい情緒不安定のまま仕事ではスマイルスマイル〜〜〜〜死ぬわ♥♥♥♥♥

なんか気分的に全然休まらなくて…・・・・・寝ても覚めても不安^c^


2012032600:15

卒業しました(´;ω;`)


■wake up!
カラー絵久々すぎて塗りががが・・・

■大学卒業
そんな訳で昨日卒業してきました。

とくに泣くようなことはなかったけど・・・でもやっぱり最後だと思うと寂しいなぁ・・・
あの夢のような体たらくなライフがすごく・・・・恋しくてしかたないです(ギリッ・・・
4年間の思い出っていったらなんだろう・・・?サークルは1年で去ったし・・・まぁゼミも3年からだし・・・
1・2年は勉強とバイトで結構いっぱいいっぱいだったし・・・4年は就活詰んでたのでニートしてたしwww
・・・・私の4年間ってwwwww
いやーでも楽しかったかなー友人も(少ないけど)出来たし!
果たして今後会うかわからんけどwwwwオンでの繋がりはあるからまぁいいかww

なんていうか今でも・・・

正直卒業したくねぇぇぇぇ社会でたくねぇぇぇぇ・・・




(↑・・・4年前バイト始めた時に描いた絵w)
って気持ちの方が勝ってるけど・・・まぁでも卒業します(笑)

もう一生着ないかもしれないので袴も着ました〜すごく苦しかったです)^0^(
でも友人の袴姿とかみれるのはすごく癒しだし・・皆可愛かった・・・!!!
写真とりまくったらiPhoneの電源が半日くらいしかもたなかったwwwwww

祝賀会で学部の知り合いたちに一通りあいさつして1年時にお世話になった英語の先生にもあいさつできたしとりあえず悔いはないかな。ゼミはその前に追いコンしたからそっちでちゃんと追い出されてきたし・・・

夜は仲良し面子で酒盛り。
なんか悲しい女子トークで盛り上がったなwwww
3人とも色んな意味で恋愛運ないから・・・・何か皆がお互いに関して厳しいというwww
私はとりあえず「保身しすぎもっとはっちゃけようず」「がんがんメイクしようぜ」的な事をいわれた気がする。
皆酒の勢いでいいたい放題だろ・・・・w

ううう・・・・自分に自信がなさすぎて行動的になど・・・・・な、なれ・・・・ぬ^q^



行動的だったらこの間同窓会であった初恋の人に「いま彼女いるのー?」「帰ってきたら飲みにいこう!」って言えてたよ!!結局聞けたのは地元にあるラーメン屋の情報だけだよ!!!なんでそうなったんだよ・・・ダンッ!!!!あほかー!!!

はぁ・・・

ちなみに同窓会はすごい皆さん若くて・・・テンションたかくて・・・主催がみんなDQNっぽくてもうその時点で帰りたいwwwww
gkbrしながらお酒飲んでましたwwww
ぼっちにはつらい空間すぎる・・・・笑顔ひきつったわwwwww
そもそも私小学校とか5・6年しかいてないので知り合いとかすごい限られる上に黒歴史まであるので・・・もうwwwwwwwww

・・・早く帰りたくて仕方なかった・・・・友人といったけど友人には他の友人いるからね!!!
わたしの友達とあなたは友達現象さ。



まぁそんなことより・・・明日仕事だ・・・・つらっ・・・・・・

2012022902:21

さよなら春休み_(:3」 )_


■(030)〜
和洋ごった煮すぎる(゜q゜)

■春が来たと同時に休みが終わったorz
先週の火曜日にありがたいことに内定通知を頂きまして・・・内定を頂いた実感を感じる暇なく・・・その後すぐ九州に卒業旅行いったり、ふらっと名古屋に夜行でいったり色々濃厚な一週間過ごしました(笑)

九州も名古屋も楽しかったな〜!美味しいものばっかり食べて肥えて帰ってきましたよ)^0^(
ハウステンボスは外側はオランダだけどアトラクションとか施設内は化学博物館みたいな感じで・・・・統一性www
いや、でもミラーハウス迷路?みたいなんは面白かったけどね。

そんな夢のような日々を終えて・・・今日ドキドキの内定後初の訪問だったのですが・・まぁ同期もいい子そうだし、上司もいい人そうで少しほっとしました・・けどまだ緊張しっぱなしで(((^ω^)))gkbr

そして早速明後日・・いやもう明日か・・・からインターンで3月フルお仕事(↑ω↑)
色んな意味で憂鬱で今日ため息しか出ていない・・・クズニートな生活すぎて社会にでる抵抗が一層・・・・
でもまぁ正直おしゃれなビジネスカジュアルを要求されたときが一番困ったww
おしゃれってなんですかわかりません・・・・orz

し、しばらくは無難な服にして後は同期の服装を見つつそろえていこうかな・・・・。
「服・靴・鞄・化粧品・・・そろえるの頑張ってね!」って友人にいわれて・・・・OLってすごいお金・・・かかるんですね・・・それだけで初任給なくなる気がするぞ。
世のOLすごいなぁって本当思いました・・・・自分がそれに入れる気がしない・・・・・(しろめ



そんな感じで不安で胸いっぱいです(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ
後仕事の不安とは別に親に内定祝いしてもらったんだが・・祝った直後に衝撃事実を告白されポカーン(゜д゜)・・・・
まぁもう正直どうでもいいけど・・・いや、でもお前・・・本当波乱万丈だな・・・別に自慢にもならないし喜んでいいのか悲しむべきなのかよくわからない事実ばかり増えていっそ無我の境地(^▽^)<私は仙人になりたい!


親を選べるのなら選びたいぜ・・・・(:3」 )_
いや、人として嫌いじゃないけどさ・・・・・・・・なんかこわいよ〜もう何か2年に一回くらい親から衝撃告白されてしばらく沈むから。


高校受験前に母が一人でアメリカ飛んで高校卒業まで帰ってこなかったり(゜д゜)
私が20になった年に父が家を飛び出したり(゜д゜)


フリーダム家庭すぎる。
まぁ未だに両方のスネかじりまくってるのでもう別にそこまでつっかからないけど・・。過去は消えぬ。

2年くらい経ったらはいはい時効、時効って感じで軽くなれるんだけど



まぁもう仕事始めたらそんな事きにしてらんねぇだろうな、絵を描く時間がなくなってしまうのがいっちゃんツライなぁ・・・絵描きながら一日を過ごす孤独で至福の日々がー(;>д<)
先生、絵が描きたいです・・・;ω;


でも、ねむいです・・・・・


今日べつに何もしてないのにこの眠気・・・・これで明日から大丈夫なんか私orz
てゆうか早寝の練習しなきゃって思ってたのに2時・・・・
なかなか抜けられないこの夜行性生活orz朝型人間に戻れるんだろうか。


_(:3」 )_


2012021602:48

再熱して「あの時売らなければな・・・」といつも後悔するタイプ


■探偵物かと思いやドS娯楽漫画
この前再熱してからぽつぽつ集めはじめました・・・笑
後、前半と20巻が手にはいれば揃う・・・んだが密林にも高値で売られてるわ本屋では売ってないわで後半の巻数は手にいれるのに苦労しましたwww殆ど絶版状態じゃねぇかww集英社様流石だわ・・・

高校時代に朝学校いく前にコンビニに寄って本誌読んでたころまでで私のネウロの記憶は止まってる(14巻くらいかな)から後半の展開は初めて読んだんだけど・・・いやあ、松井先生も巻末でいってたけど本当ちゃんと話の終わりを考えながらストーリー立ててるなってわかるストーリー。綺麗に伏線を回収してすとんと終わらせてくれた。
そして主要キャラの成長だけでなく警察庁の人達の成長をも描いてて・・・胸が熱くなったよね。
大好きなキャラが死んだときいて最後までよめないと大学1年の時(当時まだ連載中)思ったけど・・・読んでよかったわ・・・。そういう展開ひっくるめてよく出来てた。

あとちょいちょい入る時事ネタ・小ネタ・ギャグもおもしろいんだよなwwwwじわじわくる
そして誰かがいってたけど本当にいい男だらけの漫画や・・・笑


その影響で久々に版権描いてるよ最近・・・。版権真面目に描くのいつぶりだろwwwwwすごい新鮮だわ自分でも(笑
22巻は最後の数ページでいつもなく・・・・やべぇよ・・・・;///;


他にもSIRENの実況をちまちまみてて宮田先生熱が・・・・・・リロードかっこよすぎて・・・・・・・・・・



私・・・・明日面接なのに何してるんだ・・・・)^0^(緊張でテンションが迷子・・・gkbr


でもこれ終われば来週は卒業旅行の長崎・福岡とプチ旅行で名古屋いってきまああああす!!!たのしみ・・・><!!!!珍しくアクティブ(笑)!


しかし・・・来週、従兄弟がまた大学受験で家に泊まりに来るんだけど・・・前回きた時も私カラオケオール帰りとか外出で殆どいなくて来週も殆ど従兄弟に会わない状態だから・・・すごい遊び人って思われてるだろうな(笑



まぁうまい具合に騙されてもらえればいいんですがねwふたを外せばただの・・・「引きニートーでももんだいなーいや♪」(しろめ)



■うん年前もブログに貼った気がするけどwwネウロと言えばこれ


もうこれが公式でいいよ。



絶妙すぎて。てゆうかPixia・・・だと・・・?


2012010902:18

今年もよろしくお願いしますー(⊃´^ω^`⊂)アッタカイ!!


■正月とは関係ない絵
制服!高校生!球児!って念じながら描いてました。そんな年末の・・・煩悩。
ちなみに下の記事の絵は制服!学生!タイツ!って念じながら描いてました・・・

結構前に私がサイトやってた頃に好きだったサイトの管理人さんにリンクでの私のサイトの紹介文に「学生の青春っぽさや甘酸っぱさがつまってるキラキラしたサイト」って書かれてたのがすごくうれしかったなぁ・・・*

いやーサイト・イラスト詐欺すぎてスミマセン・・・・・・orz

中の人はただの「リア充なにそれおいしいの^^?」っていってるひきこもりです。
学生は見るのも描くのも好きですウヘッ

■あけちゃったぜおめでとう!
そんな訳でもう七草粥の7日もとっくに過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます!
今年も相変わらずまったり更新かもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

とりあえず今年の目標は・・・!今年、というか今はとりあえず職を〜↑↑
今受けてるところが・・・受かったら・・・いいなぁ・・・という淡い希望・・・・

そして、また水彩をちょくちょく描いていきたいなぁとも思ってます。昨年は企画の漫画が中心だったので水彩があまりできなかったので・・ひと段落したらまた筆にぎっていきたいですね。


後、猫背治したい(笑)切実に^^
時々ズキッと痛みがくるので親に「肋間神経痛よ」といわれたので・・・wwww
や、やばくなる前に矯正しよう^q^


年末年始はライブ充に寝正月安定でした^ω^

29日に高校の友人たちと幕張のCDJにいってきました・・・!!私最後にCDJ参戦したの6年前だったから・・本当久しぶりで><
でも、初っ端からアジカンで本当テンション上がった・・・!!!!!!しかもセットリストが全部君繋の曲とか・・もう本当楽しかったなぁ・・・!!やっぱりアジカン大好きだ・・・!!!

後はベボベやチャットみて他のバンドを後ろからのんびり見てました、アジカンでエネルギー使い果たしてしまったのでwwはやいwwwもう、私達も若くないんだなって悟りましたよ(しろめ


高校の友人も何か変わってなくて〜あ〜懐かしいなぁこのテンション(笑)
一人入場前に眼鏡なくして・・・夕方になって落し物コーナーで見つかるまで視界がぼやけたから・・・なんかもう流石だよこの面子ww


楽しかったけど、3日間くらい筋肉痛が消えなかったよ^^


そんで3日はベボベの武道館ライブにフォロワーさんと行って来た!!
こっちも楽しかったなー!!私、新アルバムまだ聞いてなかったんだけど^q^でも、それでも過去の曲とか湯浅ダンスとかコラボとか色々おいしかったです!!

個人的にGIRL FRIENDの演奏の入り方に鳥肌たったな・・!!
ベボベを聞くと何か元気が出るなー!こう気持ちだけ10代(笑)みたいな!!


とりあえず・・アルバム借りよう・・・!!
いや、その前に私ツタヤのカード更新しなきゃwwwwwとっくに期限きれとるwwww


後はセールでお洋服結構買えてほくほくー**!!


■2011(昨年)やったゲームとはまったもの一覧

覚えてる限り・・・

<<ゲーム>>

NDS+ラジアントヒストリア(世界観も素敵な良ゲー。ストックが本当かっこよい・・)
PSP+ダンガンロンパ(面白かった!アクションが苦手だったけどキャラとBGMが魅力的。)
PS2+ペルソナ4(2周目。アニメ効果で。ラスダンで止まってるが)
NDS+デビル・サバイバー2(ラスボス前で止まっているw頭を使わないと勝てない仕組みになってるから戦闘難易度高いけど、のめり込む。ジュンゴがかわいい)
PSP+ディシディアFF(借りてやったけど・・ストレス発散にはいい^^笑 でもアクション下手な私には結構なれるのに時間がかかったw)


くらいかな?あまり新しくゲーム買ってない・・・というか自分で買ったのデビサバ2だけだなー。
2011は本当、絵ばっか描いてました(笑)

ハッ 昨年はテイルズ系のゲームをやっていない…!!!
今年はどれか2周目やりたいなぁー


<<はまったもの>>

絵+企画(寧ろこれにどっぷりすぎて私生活が迷子しました^−^今年は細々参加しようと思います)
アニメ+あの日見た花の名を僕達はまだしらない(大好きすぎて…何度見ても泣きます。)
アニメ+輪るピングドラム(これも不思議な魅力をもったアニメでした。生存戦略しましょうか!)
本+終末のフール(参加していた企画がにたようなテーマだったので読んで泣きました)
本+インシテミル(映画の地上波放送を見てから読んだら全然異なっていてびっくり。個性的なキャラが多くてよかったです)
アニメ・漫画+よんでますよ!アザゼルさん(色々ひどいwwwwwが、面白い)
音楽+TaNaBaTa/あにー(東方のアレンジもだけどオリジナルも素敵)
音楽+歌ってみた/ゆりんさん・びすさん(歌いかたが自分好みでマイリス巡りました)
音楽+石風呂さんの曲(何かデジャブ感じますこの中学嫌いwww)



そんな2011でしたー!!

今年は何か素敵なものに出会えるといいなー出会えますようにー´∀`*

| 1/220PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR